一液くん人気の理由

一液くんがプロフェッショナル(生花農家や、フラワーデザインの先生)に人気の理由?

  1. 浸しておけばOK。従来の製品より作成方法が簡単です。
  2. だから、お花を育てたり、アレンジを考えたり本来の得意な分野に専念できます。
    (ただ、ちょっとしたノウハウで、できばえが左右するのも事実です。
    そんなノウハウを通信講座で学べます。)

  3. 基本12色に染料を混ぜることで、無限ともいえる色の花が作出可能です。
  4. 色にこだわりのあるプロの要求に答えます。

  5. プリザーブドフラワー加工を広げていただける法人の皆さまには、 法人向け特別価格でご提供できます。

もちろん、一般の方も使用可能です。

一液君の紹介ページ
フレッシュアートぷり液一液くん薔薇用とは?
フレッシュアートぷり液一液くん洋蘭&草花とは?
まずは、一液くんの紹介です。
プリザーブドフラワーの作り方
一液くんを使ったプリザーブドフラワーの作成方法です。簡単でしょ。
一液くんQ&A
一液くんに対する疑問にお答えします。
一液くんカラーサンプル
一液くんで作成したカラーサンプルです。完成度もじっくり見てくださいね。
商品ご購入ページ
開発者が、最後まで一液で作ることにこだわり、完成した作成液です。この機会に是非ご利用ください。

記事 WebM : 2005年01月13日 16:45

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.