奈良県の田村様:プリザーブドフラワーブーケ♪

プリザーブドフラワーブーケ

結婚式のブーケ、キャンドルフラワーアレンジ、花束など全ての生花をプリザーブドフラワーにして欲しい・・とのご注文をいただき、ドキドキ・ワクワクしながらやっと出来上がりました。
とてもきれいな花でしたがワイヤーが花の中に隠れていたため気づかずにホワイトニング剤に浸したところ、液が黒くなりビックリしましたが、真白にするのにホワイトニングを3回繰り返し綺麗に前処理できました。
やっぱり京華さんのホワイトニング剤&強化液はすごいですね。
プリザーブド加工で1番重要で又いい加減にしてしまいそうな行程ですが何事も段取り8分 真白にしたい人は是非使ってみて下さい。ご注文いただいたお客様のお陰でとても楽しい貴重な経験ができました。
心からありがとうございます。

キャンドルアレンジ


アートクリニックさんのブログにも掲載されていますので、ぜひご覧下さい♪

記事 kyoka : 2009年06月24日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/650

Copyright (C) 2003-2014 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.