京都府の山本様 : トルコ桔梗のホリゾンタル風アレンジメント♪

 トルコ桔梗のホリゾンタル風アレンジメント♪

通信講座スタンダード後期の課題「トルコ桔梗のホリゾンタル風アレンジメン」を作りました。
紫色のトルコ桔梗は大好きな花のひとつです。
ですので、多めに加工し、2つ作成してみました。
しかし、今回作成した葉物では当然のように足らなくなりましたので、
以前グリーンのトピアリーを作成した時の残りと、
グリーンに仕上げたアジサイを用いて1つを仕上げてみました。
皆様、出来はいかがでしょうか?
修了まで あと1作品! ラストスパートです。 

記事 kyoka : 2008年06月10日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/552

コメント

山本さん、直ぐにお礼のコメントが書けなくてごめんなさいね。大好きなトルコ桔梗が綺麗に加工できてよかったです。花びらがフサフサしてましたね!普通なら1点の提出でも大変ですのに2点も仕上げて頂き感激しましたよ!体調の優れない中で、よく頑張りました。元気な私たちが逆に山本さんから大きなパワーを頂いて教えられます。ディプロマまで後1作品になりましたね。ディプロマ証書には顔写真と作品がインプットされますよ。元気なお顔を写したいものです。いつも熱き姿勢をお示しいただき有難うございました。

投稿者 kyoka : 2008年06月14日 13:45

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.