京都府の山本様 : 薔薇とデンファレのキャンドルアレンジメント♪

京都府の山本様 : 薔薇とデンファレのキャンドルアレンジメント♪

通信講座スタンダード後期の課題、薔薇とデンファレのキャンドルアレンジメントを作ってみました。
病気のため、暫くお休みしていましたが、一つ一つの生花を選び、加工し、アレンジしていく過程はなかなかいいものですね。
出来上がった作品の仕上がりは、まずまずでしょうか?
今回は薄いピンク3本と白2本のデンファレを加工しましたが、ピンクの花選びに失敗したようです。
加工前の水揚げでピンクのデンファレにはガラス化したものが多く見うけられました。
今後に残された課題です。
あと2作品・・・ディプロマ目指して頑張ります♪


記事 kyoka : 2008年05月27日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/548

コメント

山本さん、ご病気にもめげず貴女の笑顔に相応しいステキな作品になりました。ワルツのステップを踏んでいるようではありませんか!色目もメリハリが効いて素晴らしいですよ。貴女の花に対する魂がこもっています!山本さんの晴れやかな笑顔にお逢いするたびに奮い立つようなパワーをいただくんです。これからもご一緒に頑張りましょう!

投稿者 kyoka : 2008年05月29日 23:05

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.