岐阜県の柘植様:結婚式の花束をプリザーブド加工♪

花束をプリザーブド加工♪前から

先月2月23日に娘の結婚式がありました。
式はできる限り手作りでというのが娘の希望でした。
そのためもあって両親に送る花束は知り合いの花屋さんの贈り物でした。
丁度、京華クラフトさんの通信講座を受講していたこともあり、皆さんのお心遣いを残しておきたいと、プリザーブドフラワーに手づくり加工してみました。

花束は薄い色の花が多く、中でも、薄いピンクのバラと黄色のバラがとても綺麗で、加工してみたくなり、京淡彩の使い方を、教えていただき加工してみました。
純白色の使い方など丁寧に教えていただけましたので、綺麗なピンクに仕上がりました。

花束 生花花束 生花

記事 kyoka : 2008年03月11日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/518

コメント

この度はお嬢様のご結婚・・おめでとうございます! まだ、通信講座を始めたばかりですのに驚きましたよ。その抜群の完成度に!ワンダフルで〜す。しかもご自身でアレンジまでこなされて。写真を開けてはその度に見とれてしまいました。通信講座で更に腕を磨き、将来は沢山のブーケ加工をこなされて多くの結婚カップルを喜ばせて下さいね。これからの新ビジネスになりつつあります。ご一緒に頑張りましょう!ありがとうございました。

投稿者 kyoka : 2008年03月11日 16:00

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.