京都府の山本様ー待ちに待った花ケーキ!!

京都府の山本様ー待ちに待った花ケーキ!!


カップケーキラウンドケーキ

スタンダード前期を受講中ですが、可愛い花ケーキを見て感激!
材料が発売され、作れる日を心待ちにしていました。
やっと念願かなって初めて作ったラウンドケーキとカップケーキです。
“スーパー1液くん”で作った薔薇や葉を、
お気に入りのカップケーキにいれてみました。
簡単に可愛く出来たので、いろいろと楽しみたいと思っています。

記事 kyoka : 2007年11月08日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/470

コメント

通信講座を受講中の山本さん、やっと念願叶いましたね!京華クラフトで試作の花ケーキを早くからご覧になって、今か今かとお待ち頂きました。いきなり2個のぷり花ケーキが出来て一緒に喜びを分かち合いました。「スーパー1液くん」で加工した花や葉・実物など沢山ご用意いただき、その待ち焦がれた気持ちを十分実感させて頂きとても感動いたしました!これから沢山の花ケーキを作ってお世話になった方々にプレゼントされる由・・健康第一になさりながら楽しんで下さいね。又明るい笑顔でいらして下さい。お待ちしております。

投稿者 kyoka : 2007年11月08日 21:07

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.