兵庫県の田渕様-スーパー1液くんで手づくりプリザーブドフラワー♪

兵庫県の田渕様-スーパー1液くんで加工した薔薇のミニアレンジ♪兵庫県の田渕様-スーパー1液くんで加工した薔薇のミニアレンジ♪

自分では初めてのわりには綺麗に出来たかなと思っています。
色の配分は色のついた染料1に対して白の染料を2〜3くらい入れたと思います。
薄い色を作りたかったので、ホワイトニング剤で脱色をしっかりして染色をしました。

これから、もっといろんな色や花に挑戦したいと思います。

記事 kyoka : 2007年10月13日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/461

コメント

田渕さん、こんにちは♪ 展示会が重なりお礼が遅くなりまして申し訳ございません。 「スーパー1液くん」で初めて作成された作品をお送りいただき感激しましたよ! 初めて・・とは思えない出来栄えです。 それに遠方からわざわざ京都までお越し頂き、お目にかかった折の印象が未だに忘れられません。 きっと素晴らしい作品を作って頂けるだろうという直感がピタリと当たりました。 これからも更に工夫しながら磨きをかけて下さいね。 そして、再度ご登場下さいませ。有難うございました。

投稿者 kyoka : 2007年10月22日 16:26

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.