福岡県の村井様〜薔薇液

プリザーブドローズ

1年ほど前に作って残っているプリザーブドローズを見ていたら無性にアレンジしたくなって作りました。
いつの場合も綺麗な仕上がりのものから使っていきますので今手持ちのものは少々難有りのものでしたが、捨てるには忍びないという花びらでも貼り合わせていくことによって、これが結構綺麗に仕上がり大輪のバラに生まれ変わりました。
残っていたバラも思いがけず命が吹き込まれたという感じです。
修正がきくという点でこのやり方はいいですね♪

プリザーブドローズ

記事 kyoka : 2006年11月08日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/327

コメント

村井さん、お久しぶりですね〜♪ 手作りの花は色や形も様々ですが、この様にチョット愛の手を施すと、まさにオンリーワンそのものですね〜!閃きとセンスとテクニックが必要ですが。楽しみながら創られたご様子がシッカリ伝わってきます。上の花はゴージャスであでやかですが、下の花は色もフィーリングも味があってステキですね〜♪ 私・・大好きです! 淡い色も大好きの村井さん・・新商品の「ホワイトニング剤」と「京淡彩」のお試しもお願いいたします。有難うございました。

投稿者 kyoka : 2006年11月08日 18:08

こちらは晴天続きで質の高いバラが咲きました。 今年はプリザーブドにできませんでしたが来春こそは新商品の「京淡彩」で作ってみようと思っています。 しばらくご無沙汰すると復帰するのに時間がかかりますが先生の物作りへの挑戦と情熱にすぐに引き込まれてしまいます(笑) 有難い事だと感謝しています。

投稿者 村井 宇佐 : 2006年11月08日 22:25

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.