愛知県の稲垣様〜薔薇液

稲垣様の作品通信講座が終了し、ちょっと一息ついた感じです。年末から作成していたアレンジが出来上がりました。黄色、ピンク、白をそれぞれ籠にアレンジしました。どうでしょうか?白はそれだけでは、寂しいかなと思い、淵にピンク・黄色をつけてみました。何も参考にせず、アレンジするのは難しいですね。センスを問われるというか・・・。改めて、京華先生のアレンジセンスを実感しました。写真を添付しますので、アドバイスなど頂けたら・・・、と思います。使った花材は、薔薇、SP薔薇、トルコキキョウ、SPカーネーション、アスパラ、マルバルスカス、ユーカリです。小さく飾ってあるアレンジは、薔薇、SP薔薇、千日紅、SPカーネーション、実物です。ただ、薔薇の乾燥が完全でなかったために、整形の綿花をはさんだままの写真になりました。お笑いくださいませ。

稲垣様のアレンジ

記事 ofuki : 2006年01月24日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/199

コメント

稲垣さん、一年足らずでのご卒業おめでとうございます。 稲垣さんの優等生的なスピードに刺激を頂いてテキストも完成しました。厚くお礼申し上げます。ディプロマも取得されて、努力の成果をこれから十分発揮して下さい。ほっと一息・・の ご様子が作品にも現われてますね。整形した綿花が少し気がかりですが、リアル感があって却って参考にして頂けるかと勝手ながら思っています。今回は2回目のご登場ですが、3回目の 作品が楽しみでなりません。これからも稲垣さんらしいシャープな感性に更に磨きをかけて大いに羽ばたいて下さい。ご投稿 ありがとうございました。

投稿者 kyoka : 2006年01月28日 17:13

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.