ナチュラルデザインのプリザーブドフラワー♪

ナチュラルデザインのプリザーブドフラワー
間もなく発売予定の「スーパー1液くん」で加工した作りおきのグリーンと前回掲載のアスチルベを、茎がシッカリと加工できるという特徴を生かし、ワイヤーなしで投げ入れ風にデザインしてみました。
部屋にグリーンがあると癒されますね!
あなたのお部屋にもグリーンのプリザーブドフラワーは如何でしょう♪

≪アレンジの方法≫
かご篭を用意します。

ワイヤーなどをいれる挿し入れる花や葉物を安定させるために、篭の中にチキンワイヤー(金網)やワイヤーを丸めたものを利用すると便利です。

創りおきのグリーン間もなく発売予定の「スーパー1液くん」で加工した作りおきのグリーンです。(スプレンゲリー、アスパラペラ、縞ベアーグラス)
茎がシッカリと加工でき、ワイヤーなしでアレンジが出来ます。(背の高いアレンジや、茎を短く加工したものはワイヤーしてください。)

グリーンをいれました作りおきのグリーンを挿し入れました。


アスチルベを加えました前回掲載のアスチルベをいれました。

ベアグラスの位置をかえましたベアグラスの位置をかえてみました。少し位置を変えるだけで作品のイメージが大きく変わりますね♪

記事 kyoka : 2007年07月10日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/414

コメント

前回、ページを見たときにアイビーの漂白されたものが出ていましたが今回見れませんがどうしたのですか?

投稿者 ぷりぷり : 2007年08月10日 16:50

ぷりぷりさん、こんにちは! アイビーのプリザーブドフラワーは”有香のドキドキチャレンジ”に掲載していますので、そちらでご覧下さい。まもなく保湿後の写真も掲載しますので楽しみにお待ち下さいね。

投稿者 kyoka : 2007年08月10日 18:16

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.