京都府の山本様=手づくりプリザーブドフラワーのミニアレンジ♪

京都府の山本様=手づくりプリザーブドフラワーのミニアレンジ♪応用編:薔薇と小花のブーケ風アレンジメント

通信講座の余分に作ったものや、今まで作りだめしていたプリザーブドフラワーで、ミニアレンジを創ってみました。
ディプロマを目指して通信講座を受講中で、ベーシックコース応用編の最後のブーケを、テキストを見ながら、花材選びからアレンジまで全て一人で仕上げることが出来ました。
創る楽しみを味わいながら作品に仕上げ、その作品をルンルン気分で眺めています。

記事 kyoka : 2007年06月21日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/405

コメント

山本さん、こんにちは♪ ペアーのアレンジ作品・・可愛いですね!ベーシックコース最後のブーケ風アレンジは最初から最後までご自身で作り上げ・・その成長ぶりに驚いています。デリケートなアートタッチの2色の薔薇も理想的な色合いになりました。つい不足し勝ちになる方が多いのですが、いつも多めに作った花材で自分なりの工夫と想像力を駆使しながらのアイデア作品を見せていただき感動そのものです!これからも楽しみにお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者 kyoka : 2007年06月23日 16:19

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.