群馬県のはるの様-プリザーブドフラワーの壁飾り♪

壁飾り

通信講座を受講しています。好奇心でピンクの薔薇を無色の一液くんに浸けてみました。
ロイヤルミルクティー?色になりました。(子供曰く、おもらしの乾いちゃった色・・・だそうです)
なんとか生かせるアレンジを・・・と考え手持ちのブルーのプリを合わせてメリアにしてみました。
殺風景だった壁に飾りました。
真っ白にはもちろんならなかったのですが、きれいに色が抜けていく感じが分かりました。
がくの部分の緑がかなり液に溶け出していたのですがその色がはなびらに影響しているような感じもしました。

記事 kyoka : 2007年05月30日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/388

コメント

はるのさんは通信講座のベーシックコースを受講中ですが、こんなにも早くにオリジナルな作品を掲載させていただき感動です。ヨーロピアンデザインも勉強中とのことで、その成果が作品にも十分伺え今後がとても楽しみでなりません。プリザーブドフラワーをご自分の手で加工する技術を更に磨いてオリジナルデザインの向上にシッカリ役立てて欲しいと願っています。 はるのさん、又の作品を楽しみにいたしております。 ありがとうございました。

投稿者 kyoka : 2007年05月30日 22:01

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.