ブライダルブーケ生花をプリザーブドフラワーに♪

ブライダルブーケ生花をプリザーブドフラワーに加工してブーケに仕上げました
尾和様結婚式披露宴

ご依頼のお客さま(京都市 尾和様ご夫妻)に
記念写真のお願いをいたしましたらご親切に嬉しいコメント付きで
送って頂きましたので掲載させていただきます。感激です!
ご丁寧にありがとうございました。

To: 京華クラフト 稲生京華さま

 右京区の尾和でございます。
 先日は,ブーケを加工していただいて本当にありがとうございました。
 ほんとにすばらしく,まさに,本物以上!!で大変感激いたしました。
 
 丁度,ブーケをいただいた日に,ブーケを作ってくれた友人が自宅に来まして
 ブーケをお見せすることができました。友人も大変,大変喜んでおりました。
 
 ホームページ拝見しました。あんなに特集を組んでくださって,ありがとう
 ございました。あんなに手をかけていただいたんですねぇ。
 重ね重ねありがとうございます。
 
 ブーケをみて,日々結婚式のことを思い出しています!
 このブーケのように私たちも色あせない夫婦でありたいとしみじみ思います。
 また,あらためて,お礼に伺いたいと思います。
 
 恥ずかしいですが,写真を一枚お送りいたします。
 それでは,冬本番で寒くなりますが,どうかお身体にご自愛くださいませ。
 
 尾和より
 
詳しくは有香のドキドキチャレンジをご覧ください。

記事 kyoka : 2010年12月23日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/708

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.