埼玉県 加藤様ご夫妻

埼玉県 加藤様ご夫妻

ご注文いただいたローズ&プルメリアのプリザーブドフラワーブーケ♪ブートニア

どうしても、大好きなプルメリアのブーケを持ちたくて、作ってくれる所を色々探した結果、京華クラフトさんに辿り着きました。

電話で問い合わせをした時から、本当に丁寧な対応をして頂き、”良いお店を見つけられた!” ”プルメリアのブーケを持てるんだ!” と、とても嬉しい気持ちでした。

メールでのやり取りも、一生に一度の事だからと、私のわがままな意見を沢山聞いて下さり、私の願い通りの沢山のプルメリアを使ったブーケを作って頂けました。

おかげで、式当日は可愛いと とっても好評でした。
また、カメラマンの方にこだわって作ってもらった事を伝えましたら、沢山撮って下さり、出来上がったアルバムにはブーケを強調した感じで載せてくれていたので感激でした。

それから・・ ”こんなに沢山のプルメリアを入れたのは初めてです。” とのお言葉、何だかとても嬉しかったです♪

それから、それから、ホームページを覗いたら、私のブーケを載せて頂いていて、またまた感激です!

本当に素敵なブーケをありがとうございました。
これからずっと大切にしていきます。

記事 kyoka : 2009年01月08日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/607

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.