販売促進担当部門を新設しました

チーフデザイナー・稲生京華が提案するプリザーブドフラワーアレンジメント作品や当社の特許商品ホワイトニング剤(強化液併用)・フレッシュアートぷり液・一液くんやスーパー1液くん(保湿剤)をより多くの方々に知っていただき、花のある幸せや加工する楽しみををもっと身近に感じていただきたいとの思いを皆様に届けるために販売促進担当者として柳原義明氏に協力いただくことになりました。
柳原氏は稲生が週一度、肩こりや腰痛などの整形疾患の痛みの緩和の為に、お世話になっている鍼灸師ですが写真撮影のセンスも抜群で、これまでも拘りの写真は殆どお願いしておりました。
店長の吉田が事情により、HPの更新がナカナカ出来ずに困っておりましたが、パソコン技術も堪能な柳原氏に本業の傍らお願いすることになった次第です。松陽鍼灸院は当店から徒歩2~3分の近距離で助かっています。京都方面の方で健康になりたいお方は一度お試し下さいませ。京華クラフト共々、末永く宜しくお願い申し上げます。
「京華クラフトの紹介」と伝えると、初検料1000円を割引してもらえるそうです(^^♪

2023年07月19日