赤薔薇108本のタワーアレンジ

名古屋市のお客様から彼からのプロポーズに頂いた赤薔薇108本をプリザーブド加工のオーダーを頂いてから2ヶ月程経過しましたが、写真のようなアレンジに仕上りました。
赤薔薇の高品種でサムライのみの大きな花束でした。ヤマト便にて輸送された割には新鮮なままで届きましたが外側の花びらが痛んでいたので一枚づつ外しました。
直ぐに、水揚げ作業をしてから薔薇用一液くん(真紅色)に浸した次第です。
暖かい時期は一週間程度でも加工出来ますが、お預かりした大切な花なので二週間ゆっくり浸してから写真のように引き揚げました。バラの葉もグリーン液で別途加工しました。

写真 写真

このように赤薔薇のプリザーブド加工のオーダーを賜ります。
価格は仕上げの容器によって変わります。仕上げのスタイルとご予算に合わせてお選び下さい。

参考に、今回のオーダー内容は以下
・本数 :108本
・容器 :ポリカーボネート(割れないガラス)製ケース (径:30cm 高さ:52cm)
・仕上げ:タワーアレンジ
・価格 :127,000円(税別)

参考価格・申込について詳しくはこちら

記事 kyoka : 2022年07月17日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/764

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.