長岡京市のお客様から赤薔薇108本のプリザーブド加工のご依頼

■永久の薔薇108本のプロポーズ
花言葉は結婚してください・・と言われています。
昨年の暮れにも紅薔薇108本(107本+白薔薇1本)のプリザーブド加工のご注文を頂き、過日お渡しできてとても喜んで頂きホットとしたところでした。この頃はプロポーズのサプライズアイテムとして流行のようでよくご相談を頂くようになりました。

長岡京市のお客様から赤薔薇108本のプリザーブド加工のご依頼があり108本花束アレンジに仕上げました。

■加工後
写真

【加工の要点】
生花の薔薇のサイズや種類も色々で、既に2日間程家で飾って考えた挙句の持ち込みのため、一部、加工過程で花びらが散りましたが、一輪づつオリジナル整形テクニックを施し108本の赤薔薇を仕上げることが出来ました。
薔薇の葉は破れ易いのでワイヤーを挟んで2枚貼り加工済です。
ラッピング用のリボンやペーパーなども一部取り込みました。
花の完全乾燥を確認してからブーケケースに入れて再度写真を掲載の予定です。

<花の種類>
赤薔薇(中)108本

写真 写真 写真

レインボーローズを1輪入れるとより一層華やかになり、他には無い特別なブーケになります。いかがでしょうか?
左からビビットカラー、パステルカラー、ライトパステルカラーです。

記事 kyoka : 2022年04月16日 13:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/764

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.