業界初のワイルドフラワーとストレリチアのプリザーブドフラワー

写真

業界初のワイルドフラワー(キングプロテア・プロテア・バンクシャ・ピンクッション等)と極楽鳥花(ストレリチア)のプリザーブドフラワー開発に成功しました。

今回開発したキングプロテア(ピンク)、バンクシャ(薄ピンク)、ストレリチア、ピンクッション(オレンジ)を使ったアレンジ作品です。
縦 約15cm × 横 約40cmのフレームに流木と苔(プリザーブド加工済み)をベースにして和風にアレンジしてみました。
今回開発したワイルドフラワー(プリザーブド加工済み)は、それぞれにボリュームと存在感があり、単品使用でも従来の花材たちでは表現できないような 個性豊かなデザインの一助になれれば幸いです。是非一度、お試し下さいませ。

写真

↑ ソフトタッチのバンクシャ(ピンク系)の表情です!
新開発のプリザーブド加工技術によって本物のような質感を再現することが出来ました。どうぞ触れて頂くと嬉しいです♪

写真 写真

↑ ワイルドフラワー「キングプロテア」を一輪挿し用にアレンジしました。
たった一輪でこれほどの存在感を醸し出す花が他にあるでしょうか?
南国の花嫁に相応しいブライダルブーケとしても十分な役目を果たせそうです。
※キングプロテアはワイルドフラワー専用のぷり液にてプリザーブド加工済みです。

<参考作品一覧> ※写真をクリックすれば拡大した写真を見ることが出来ます※

大型オリジナル立体フレーム
写真 フレームサイズ:18cm×100cmの大きなフレーム(ブラウン)から溢れるように、当社作成のワイルドフラワーやスチレリチアなどを中心に苔類(プリザーブド加工済み)を惜しみなく使用してアレンジしてみました。

現品は非売品ですが、同じような作品であればオーダーメイド可
大型オリジナル立体フレーム
写真 フレームサイズ:18cm×100cmの大きなフレーム(ブラウン)から溢れるように、花材は市販の花材を使わず、全て当社にてプリザーブド加工したものを使用してアレンジしてみました。

現品は非売品ですが、同じような作品であればオーダーメイド可
キングプロテアのブライダルブーケ
写真 花嫁の華やかで豪華なドレスにマッチしたブライダルブーケにまとめましたが如何でしょうか?

販売可能です。詳しくはこちら売却済み
オリジナル立体フレーム
写真 ブライダルブーケの花材とは少し異なりますがブーケに使用した花材を白いフレームに壁掛け用にデザインしてみました。
白いハニカムボーで立体的な大きいリボンを作り、シーナマイロールとネットチュールでラッピングしたような花束イメージに仕上げました。
フレームサイズ:40cm x 31.5cm

販売可能です。詳しくはこちら売却済み
ワイルドフラワーのゴールドアレンジ
写真 新春用の飾りとしてゴールドグリッターをたっぷり振りかけてゴージャスに仕上げ、アクセントに扇子(ゴールド)金赤の組みひもをアレンジしました。
ワイルドフラワーは一輪挿しにしても存在感があって金運アップも期待できますね♪

現品は非売品ですが、同じような作品であればオーダーメイド可
大型かごアレンジ
写真 キングプロテアを中心にワイルドフラワー(ネイティブフラワー)を惜しみなく使い、ドライフラワーを織り交ぜて豪華なアレンジに仕上げました。
また、ワイルドフラワー(プリザーブドフラワー加工)のレインボー仕上げに挑戦してみました。落ち着いたナチュラルカラーと個性的なレインボーカラーとのマッチングを楽しみながらアレンジしてみました。

販売可能です。詳しくはこちら売却済み
キラキラ「クリスマスリース」
写真 弊社にてプリザーブド加工したピンクッションの可能性を感じて頂きたく、色々なパターンのピンクッションを使って世界に一つの「クリスマスリース」をアレンジしてみました。
オリジナルカラーのピンクション(オレンジ系)をフォーカスポイントにクリスマス用リボンとキラキラビーズやネットチュールを配して全体をクレッセント型にアレンジしてみました。
リースの下部分はキラキラ加工は一切使用せず、敢えてナチュラルカラーのみで仕上げてみましたが如何でしょうか。

販売可能です。詳しくはこちら売却済み


記事 kyoka : 2020年10月25日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/757

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.