レインボーローズのブライダルブーケ♪

レインボーローズのブライダルブーケ♪レインボーローズのブートニア♪レインボーローズのヘッドドレス

親友のお嬢さんがお仕事に夢中でナカナカお嫁に行ってくれないと嘆いていましたが、
この度、素晴らしい男性に出逢えてめでたくゴールインされました。
挙式のブーケは必ず私に創らせて欲しいと言ってきましたので
今回、その約束が果たせて嬉しかったです!
新作のレインボーローズを中心に優しい色使いの中にも華やかさを盛り込みデザインしました。
カップル初め、ファミリーの皆様にもとても喜んでいただき光栄でした。


■花嫁様からのひとこと!
このたびは、素敵なブーケとブートニアを本当にありがとうございました!!!
虹色のばら、とてもカラフルで美しく、ドレスのお色直しならぬブーケのお色直しという企画で皆様に披露させていただきました!
皆さんの目が美しいブーケに釘付けでした。
ひとつひとつ手作りの、丁寧にアレンジいただいたブーケ、式が終わった今も部屋に大切に飾らせていただいています。
どうかお体にお気をつけて、ますますのご活躍をお祈りいたしております。
本当にありがとうございました!

記事 kyoka : 2013年05月23日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/752

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.