ご利用方法

京華クラフトへご来店いただき、ありがとうございます。
当店でのお買い物方法についてご説明いたします。

1.お買い求めになりたい商品のページにあるボタンを押してください。
または、商品一覧ページより、ボタンを押してください。

2.ショッピングカートの中が表示されますので、ボタンを押して下さい。
(お買い物を続ける場合は、ボタンを押して下さい。ショッピングカートの中には、何個でも商品を入れることができ一度に購入することができます。)

3.性別、氏名、生年月日、Eメールアドレス、住所、電話番号等の項目を入力してください。
注)最後にパスワードを入れていただくと会員登録され、次回より面倒な住所入力等が省けます。また便利な会員機能もご使用になれます。(会員登録は無料です。)もちろん会員登録しなくても商品のご購入は可能です。

4.すべての必須項目を入れていただきましたらボタンを押してください。

5.会員登録していただくと登録完了画面になりますのでボタンを押してください。

6.配送方法画面にてご希望の配達時間がある場合、選んでください。ボタンを押してください。

7.お支払方法画面にて、代引きか、銀行振込を選んでください。銀行振込みは、お客様からのご入金確認後発送となりますのでご注意ください。ボタンを押してください。

8.最終確認画面で注文内容を確認してください。よければ、ボタンを押してください。
ここで注文するボタンを押すまで商品は注文されませんのでご安心ください。

記事 ofuki : 2008年04月17日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoka-craft.co.jp/blog/mt-tb.cgi/535

Copyright (C) 2003-2021 Kyoka Craft Co,Ltd. All rights reserved.